スポンサーサイト


華やか衣装で目立とう

これからの時期、忘年会のお誘いも多い頃かと思います。
何も忘年会ごときに、一張羅を着て行く必要も無いでしょうけど、
それなりにオシャレには気を使いたいところです。

しかし、もしこれが結婚式の披露宴や同窓会だとしたら話は違います。
出来うる限りに目一杯、着飾ってドレスアップをするものです。

同年代のライバル達は元より年下の人にも負けてられません。
華やかな場所では目立ったモノ勝ちですからね。

以前、披露宴に行った折、友人らしき御夫婦がオシャレな装いをしてました。
それは、奥様が着ている明るいグリーンのドレスと同じ生地で作った
蝶ネクタイを黒のタキシードをスマートに男性の方が着こなしていました。

一見、無地に見えるのですが、細かな刺繍模様の入った上品なグリーン。
さりげなくした蝶ネクタイは、言われなければ気づかないくらい。

それを強調するでもなくひけらかすでもなく装着。
きっと、このカップルは強い絆で結びついているのでしょう。
そんな風に感じさせる素敵な御夫婦でした。

それはさておき、パーティーともなれば、主役は断然女性です。
華やかパーティースタイルに身を包み、会場を盛り上げる役目です。

そんな女性がセクシーに見えるパーティードレスが通販できる
カタログショッピングの「ニッセン」にもあるのを知ってます?

レース切り替えやリボンの付いたワンピースタイプから、
ボレロの付いたカシュクール風シフォンの大人っぽいドレスまで。

やっぱり、パーティーには何度も同じドレスは着ていけませんね。
そんな時でもお財布に嬉しい「ニッセン」のプライスなら大丈夫。

予定のパーティーの数だけドレスを揃えられちゃうお得さです。
後は、お気に入りのコサージュを見つけて豪華で品良く目立つだけかな。


ニッセン

華やかパーティースタイル




リンクシェア レビュー アフィリエイト









スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
