

コレッて時計?

近頃は、いろんなサイトにブログパーツが設置されているようになりました。
テレビや映画、ゲームや商品などの紹介用ブログパーツをよく見かけます。

中は、画面が変化したり、新しく画像が出現したりするスゴイ仕掛けの
ブログパーツなどがあるようです。

だけど、単純で役に立つブログパーツといったら時計ブログパーツです。
時計ならどんなブログでも邪魔にもならないから設置しやすいです。
それに時間も分かります。(^_^)アタリマエ

そんな時計ブログパーツが一同に集められたサイトというのが、
CLOCK WIDGETS」なのです。

たかだか時計ってバカにしてませんか?
イヤイヤ、中々、奥が深いようです。

例えば、定番中の定番の形。
SIMPLE BASIC」なんかは、昔、学校の教室で見かけたみたいな、
何の飾り気も無いシンプルそのものの時計のブログパーツのようです。

何の変哲もない代名詞のような時計なのでその分、
存在感も薄い気がするので、目立つという感じではないです。

それと、時計にはアナログ式とデジタル式があるように、
ブログパーツにもデジタルタイプがあります。

こんな「DIGITAL DISPLAY-OR」は、典型的な液晶ディスプレイに
オレンジ色の数字が浮かんでいるクールなデザインの時計です。
あれっ?
なんか見た事があるような気がします。
そうだ!
あのアメリカドラマの「24」を彷彿させるかのような文字盤です。
少し似てますね。
見てると何だか、あのカウントダウンの音が聞こえてきそうです。(^.^)

そして今、色々あるブログパーツの中でも一番のお気に入りが、
この「喜劇王」。




そうです。
あの喜劇王、チャッ○リンの顔のような時計ですね。

こんな感じで、喜劇王の目がクルクル動きます。
微妙でユニークな動きが喜劇王という感じでしょうか。
面白くて不思議な時計です。
顔の右目が時間を表して、左目は分を示しているようですね。
そして、秒はヒゲによって動いて実に感動ものです。

皆さんも「CLOCK WIDGETS」でお気に入りの時計ブログパーツを見つけて下さい。



comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
