スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしそうなセコム

そろそろお歳暮の話題もチラホラと耳にします。
そこでいつも悩むのは、どんなものを贈るかということ。

自分が貰いたいものならスグに決まるんですけどね。(^_^;)

今は通販サイトもたくさんあるので選ぶ数には困りません。
それよりむしろ、数がありすぎて迷うんですよね。

そんな通販サイトの中でも、あの防犯セキュリティで知られた名前の
セコムの通販サイトが「セコムの食」。
食に関しても、安心で自然なおいしい食品を提供しているようです。

安心・安全のセコムが選んだ全国各地から産地直送
美味をお取り寄せできるギフトとしては言うこと無しかな。

中でもまず目に付いたのが、インターネット限定商品で京都の逸品、
渋皮栗の甘納豆」。

栗の炊き加減などに注意を払い、糖度の違う蜜を漬け込んだ上品な甘露栗。
素朴な味わいは、きっとお茶にも紅茶にも合う上品な菓子です。

また思いっきり食べたいのが、「セコムの食」オリジナル福岡県の
身体にやさしいインドカレー」。

トロリとやわらかな牛ほほ肉の入ったカレーのようです。
根菜を煮込んだスープに、本格的スパイスを加え、
塩分控え目の味に仕上げているとか。
その上、ほほ肉は2日間オリエンタルスパイスのスープで煮込んで、
柔らかくなっていて口のなかでとろけるほどにほぐれるんですと。
スパイス・ハーブの香味が本場の辛さ楽しませてくれるでしょう。

それから定番の中の定番が東京は、帝国ホテル伝統の味。
インペリアル・キッチン特製の「海老のマカロニグラタン」。

インペリアル・キッチンの木下仁料理長による本物の洋食の味。
帝国ホテルのグラタンの味の、特製モルネソース。
モッツァレラチーズを加え手作業で丁寧に裏ごしされている。
海老の蒸し汁を加えることで、海老の旨味が凝縮されているようです。
老舗ホテルの伝統の味わいを自宅で堪能できる贅沢さ。
思わずヨダレが出てきそうです。

食べたいものはスグ決まるのに、贈るものが決まらない・・・。
そんな時は、「カタログ ギフト」。

これなら贈り手は予算だけ決めればイイだけ。
商品の選択に迷う必要はなくなります。

とは言っても、「セコムの食」の品なら生産者が丹精込めて作った
逸品ばかりなので、贈られた方も安全な食品だから喜ばれるでしょう。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。