スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の住まい

自分にとっての理想と思う住まいは、どんなのだろうと考える。

到底、人の気配も無い山村は無理だ。
最新の文明と離れて暮らせるほどは、まだ達観していない。
さりとて、都心喧騒の真っ只中では余りにも気忙しい。

願わくは、東京23区からは少し外れて国立市などどうだろう。
首都圏の新築マンション、新築戸建て、土地情報などが掲載される、
三菱地所の「住まいのギャラリー」を参考にしてみた。

中でも気になる物件が、「パークハウス国立プレイス」かと。
何よりも嬉しいのが、「国立」駅南口まで徒歩3分の利便性。
しかも、全住戸が南向の角住戸になる1フロアー2住戸タイプ。

やはり、最新の住宅設備は素晴らしい。
特に水周りの使い勝手は最高だ。
そして、構造とセキュリティも申し分なし。
快適性と耐久性を追求した新築分譲マンションのようだ。

まず「文教地区」指定の国立ならば、嫌悪施設が無く住みやすく
落ち着いた日常が楽しめるだろう。

それでも相応の賑わいを持つ町。
モダンなカフェや欧風調のダイニングバーやセレクトショップ、
洒落たフードショップなどもあり、若者にも年配の者にも居心地が良さそうだ。

風情・利便性・景観・ゆとりある暮らしの魅力。
現時点では、最適の住まいとも言えるのではないか。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。