スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとお洒落にスマートに

その昔、武士は食わねど高楊枝。
プライドを守ることが、粋な姿に見えたのでしょうか。。。

でも現在は、食事の後で爪楊枝でシーハーシーハーする爪楊枝姿なんて・・・。
その方が、もっとみっともないと言われかねません。

そこで、そんな爪楊枝姿をもっとお洒落にスマートに。

まずは爪楊枝と言わず、toothpick(トゥースピック)と呼びましょう。
そして、爪楊枝入れ容器と言わずに、toothpick holder(トゥースピックホルダー)。

ホーラ、呼び方が変わると何だかオシャレ。(^_^)
でも呼び方だけじゃなく、姿かたちも大変身。
それが、マジックバニーのトゥースピックホルダー。

ステンレスツールの個性的かつ機能美を表現したキッチンアイテムの
金属製品の加工メーカーであるALESSI(アレッシィ)の雑貨です。

貴金属だけでなくそのオリジナリティに溢れたデザインは
すべてのキッチンアイテムに培われているようです。

Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

どうです。
この可愛いウサギが、ちょっこっと頭を出しているところ。
決して、ただのウサギの楊枝入れなんて呼ばせません。

これは人気デザイナー、ステファノ・ジョバンノーニがデザインした
トゥースピックホルダーなのです。
しかも、日本限定カラーとしてのホワイト・レッド・ブラックに落ち着いた色合いの
ブラウンが加わり販売を再開したのです。

新色のブラウンも日本人向きの好きな色ですね。
勿論、こちらも限定カラーです。
しかし、数量限定なのでお早めに。

大勢の集まるテーブルにさりげなく置かれていたら話題になること間違いなし。
クリスマスパーティーの演出アイテムにも持って来いではないでしょうか。

実にお洒落でスマートだと思いません?


Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)



リンクシェア レビュー アフィリエイト





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。