スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はチャンスなのかも

この不景気はどうしようもない。
景気が悪い悪いというと、よけい悪くなりそうな気がするから好きじゃない。

聞くところ、不動産の動きもあまりよくないらしい。
そりゃそうだ。
将来の先行き不透明な今、大きな買い物をできる余裕のある人も少ない。

しかし、逆に考えると需要と供給のバランスを考えた場合、
もしかすると、不動産購入は今がチャンスかもしれない。
販売競争も激しくなるということは、価格の値引きも期待できる。

とはいっても、安かろう悪かろうでは話にならない。
特にマンションの場合、マスコミをにぎわした問題物件の過去がある。

まっ以前より、悪質な不良物件は減っただろうが油断はできない。
一番の気がかりは信頼性ということになるだろう。

そして、そのマンションの持つコンセプトというものが大事だ。
ある程度のこだわりを持ったマンションが望ましい。

そこで、東大阪市にできる新築マンションの「VOX-City」という物件。

VOX-City

なんと、3LDKで1600万円台からの販売を予定しているそうだ。

立地的には、JR片町線の徳庵というから京橋から7分程度の駅。
ただ、徳庵の駅までは歩いて13分というのは、この価格なら致し方あるまい。

それにしても両隣に「ミドリ電化・カインズホーム」と「フレスポ東大阪」が
各1・2分で存在するのは日常的な利便性には十分だろう。
ある意味、この立地は希少価値が高い場所といえる。

外観予想も貧相なイメージはしないし、アプローチも豪華に感じる。

VOX-City

あと気になる設備は新築マンションだけに最新設備のようだ。
ドアから収納、マルチメディアコンセントなどは言うことなし。

キッチン・バスの水回りも満足できるレベルの装備が用意されている。
こういう毎日要するものに不満がないのは快適な生活の上で大切なことだ。

設備や装備だけを見る限り、誰もがとてもこの値段とは思うまい。

これだけの新築マンションでこの価格なら、やはりもしかすると、
確かに今はチャンスかも。。。

VOX-City





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。