

速い軽い、そしてオイシイ

数あるセキュリティソフトの中で軽いと言えば、やっぱり「ノートン」。

なんでも使用メモリの大幅削減によりPC動作を妨げないのだとか。
それにスキャンの高速化で時間短縮したことで、あのイライラ感なし。

定義ファイルの更新も5分から15分おきと頻繁なのにその軽さが
起動の重さを感じさせないなんて眉唾もどきの信じられない話。

それなら、試してみなければなりません。
まずは、ノートン無料体験版から体験版のダウンロードと行きましょう。

只今、インストール中です。
残り1分未満です。

この新しい「ノートン2009」の特徴ともいえる、まず速さにオドロキ。
なんと、インストールが約1分という信じられない早さにて完了。
正確には、1分17秒でした。

ドライバのインストールに製品起動準備10秒未満・・・、
とあっと言う間に完了しました。

ここまでは、想像以上。
とりあえずスキャンでもしてみましょう。

これまた速いスキャンだこと。
それに軽いし、CPU使用率見てもシステムに余裕が感じられます。

中でもリスクのあるファイルだけをスキャン対象とする
ノートンインサイト機能は使い勝手が良さそうに思います。

どういった技術で信頼性を判断するのかは分かりませんが、
このクセになりそうな軽い・速いはさすがといえます。

それにしても試用期間が終了する前に購入を促すウインドが
頻繁に出現するのは如何なものか・・・。

確かに現在、「お年玉キャンペーン」を開催しているので、
少々、惹かれるものはあると思います。

12月10日から来年2月3日までに対象製品購入にて、
抽選でモバイルノートPCや、デジタルフォトフレームや、
グルメギフト券などがもらえるらしい。

個人的にはデジタルフォトフレームが欲しい気もします。
でもグルメギフト券1万円分というのもいいかな・・・。
それにもし、抽選で外れても60名に、世界最小級室内用ヘリコプター
「miniBee(ミニビー)」が当たるというのもいいかも。

速くて軽くて、そしてオイシイ思いが出来るという誘惑に少し困惑。


シマンテックストア

無料体験版はこちら



リンクシェア レビュー アフィリエイト








comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
