スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーフは便利アイテム

この年末に来て、寒ーっ!!!
とくに風が冷たすぎです。

防寒のためには厚着が一番でしょうけど、
暖房の効いている部屋に入ったりすると着てられません。
カバンなど持っての移動の時は結構荷物にもなります。

そんな時に手っ取り早く寒さを凌ぎながら、邪魔にならない
お洒落なアイテムに出来るのがスカーフなのです。

首の辺りを防寒しておくだけでも、随分と体感温度は変わるもの。
首筋を暖めておくと少々の短時間の寒さなら我慢できるものです。

また「スカーフの素材」にも多種類あるようでして、
シルクにしても厚さや織り方次第で利用シーンも微妙に違うのです。

それと、スカーフの場合はファッショアイテムとしては最適です。
カラフルなスカーフが風になびくだけでもスマートな雰囲気がします。

知っていそうで目からウロコ的なスカーフの基礎知識を掲載している
スカーフ・ファッション・ガイド」は参考になります。

その中の「スターを演出するスカーフ」にも映画スターとスカーフの
関係について紹介されています。
確かに映画では効果的な小道具として見かけますね。

薄くてお洒落なスカーフだからこそ、できるワザなのかもしれません。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。