スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙やむなし

人は何かにすがりたいもの・・・。

たとえそれを依存症と呼ばれ、後ろ指さされてもすがりたい。。。

現代病ともいえる依存症には、アルコール依存症・ケータイ依存症など
また最近では、社会の片隅に追いやられつつあるタバコ依存症。

もはや依存症ともなると、病的なのだ。
そんなタバコ依存症に禁煙をさせるのは酷というもの。

タバコを吸うのを我慢しろ。
我慢できるなら、とっくの昔に禁煙しているはず。

喫煙している者の大半はできるものなら禁煙したいものなのだ。
しかし、できないものはできないのである。

ところが近頃では、医学の進歩なのか薬学の進歩なのか、
禁煙補助製品などが手に入るようになってきた。

ガムのようなものであったり、擬似タバコのようなものであったり、
はたまたパッチ状のものもある。

タバコ依存症はニコチン依存症であるといえる。
ならばタバコの外であるタールを体に取り入れずに
ニコチンだけを摂取し弾力的にニチコンの依存度を減少させる
コントロールをすることで禁煙に導く製品が「シガノンCQ」である。

禁煙という大きな壁に一個人で挑むのは大変な苦労だ。
禁煙経験者なら誰もがその高い壁に弾き返される。

だが、この時代最新の禁煙アイテムを利用してタバコ依存症と言う
呪縛から解き放たれる術が存在するならば選択すべきことである。

タバコは百害あって一利なし。

たとえ喫煙中の心地よい安堵感を得られたとしても
それはあくまでも錯覚でしかない。

その喫煙の一時の快感以上のデメリットを考えると
「禁煙」やむなしの時代のようである。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。