スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数字の魔術師

さて、年を越して春になると、事業者に待ち構えているのは所得税申告。

若い頃、簿記を齧った程度はあるものの税金申告というものは、
ダジャレではないが中々に深刻なもので、
細かな計算と見落としの無い項目確認が面倒なものです。

子供の頃から算数・数学のニガテな者にとっては、膨大な量の
数字とのにらめっこはストレスを感じさせるのです。

しかし、そんな時の強い見方が「税理士」というお方。

さすがに数字の専門家にして、計算のプロフェッショナル。
難解な項目を見事に整理し分類し、適確で確実な計算力により、
テキパキと求めたかった金額という答えを導き出してしまうのです。

スーツとワイシャツに身を固めた税理士が何故か頼もしく思える時です。
かけたメガネは魔法のアイテムのように感じてしまうほどなのです。

そんな税理士 渋谷を颯爽と歩いていれば、ただのサラリーマンに
見えるかもしれません。

巷の夜に、数字の術士である税理士 新宿を闊歩していても
その能力に気づく人はいないでしょう。

それなのに、あぁそれなのに。。。

文系の人間には到底できない数字のと格闘をサラリとやってのけ
経営者に適確なアドバイスを与える姿は、まるで救世主のようです。

なんて、オベンチャラはちょっと言い過ぎかもしれませんね?(^^ゞ

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。