スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定サービス解除

ハリウッドの人気映画をDVD発売から最短で45日目から観られる
フレッツ向けVOD配信サービスの「シネマ・コンプレックス on フレッツ」。

だったのですがー・・・、今回インターネット配信を開始したとのそうです。
それもこれまでフレッツユーザ限定サービスだったのに
ポータルサイト「goo」にて動画配信サービスの
「gooブロードバンドナビ」で配信を開始することになったのです。

シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!
ついにgooでもハリウッド映画が観れる時代がやってきました。

なにより会員以外にも利用手段が増えたということは、
誰もが利用しやすくなったという事に他ならないのですね。
それに「シネマ・コンプレックス」 プレゼントキャンペーンや
期間限定のVOD配信作品のディスカウントなどもあるのでお得感も倍増。

家に居ながらにして人気・名作映画が観られるようになって、
ますます出不精になって運動不足のせいでメタボの方も気になります。

だって「シネマ・コンプレックス on フレッツ」は、パソコンだけで簡単に
視聴が可能なVOD配信だから面倒な機器の設置も必要ないし、
好きな場所で楽しむことが出来ます。

まっそれなりのパソコンスペックは必要ですが、
それほど高い性能は要求してません。








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。