スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心して老後を

世界的な経済状況の冷え込みは雇用状況の悪化を
一層加速させてしまうようです。

いったい景気の好転はいつなのでしょうか。
将来を考えると、まるで暗闇の道を進むようで不安な日々が続きます。

今後、歳を経て老後の生活を考えると気が重くなってしまいます。
かといって自分の面倒を家族に押し付けるのもなんだか・・・。

出来ればそこそこの蓄えを持って介護付有料老人ホーム
入居でもし、気兼ねなく住むというのもいいかなと。

でも小規模な個人施設では心もとないので、格別
見栄を張るわけではないが、それなりの設備の整った施設が
理想といえます。

その方が、信頼性もあって安心して暮らせますからね。
それに毎日の入浴設備や生活スペースも充実していそうで、
介護スタッフの人数も多そうな「ネクサスコート」なんかいいかも。

できるなら、経営状況の公開をしてくれると安心感が増します。
知らない間に経営状態の悪化で閉鎖・倒産のあげく
施設を追い出されてしまうなんてことにはなりたくありませんから。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。