スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借りるという選択

この経済状況のせいなのか、家電量販店の売り上げも頭打ちだとか。

新製品が欲しくても将来の不安が脳裏をよぎるからでしょうか。

でも必要ものはやっぱり必要。
家電品がない生活なんて、現代社会では考えられません。

そこでお役にたつのが、レンタル家電の『かして!どっとこむ』

『かして!どっとこむ』は、家電や家具のレンタルをしているのです。

家具レンタルの『かして!どっとこむ』は、業界では最大級の
品揃えを誇るだけでなく、便利に使えるシステムがスグレもの。

一人暮らしのシングル向けアイテムから、ファミリー向けのアイテム
まで、豊富な在庫を揃えてます。
もちろん精密機器類も一流メーカーの製品なので安心。

何よりいいのは、その格安な価格設定。
それは業界随一の安さを自負するだけあって、一例を見ると
中古家電の4点セットという14型テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ。
といった必須な生活アイテムを1年間借りた場合だと、
なんと一日当たりの価格がたったの約120円になります。

これだと短期間で引っ越し予定がある場合、引っ越し費用を考えると
ずいぶんお得かも。
しかも、引っ越しの手間も料金も安くなりますしね。

その他、30日という短期間からレンタル可能だし、レンタル製品は、
好みに応じて新品・中古が選べるようです。
また、急ぎの人なら最短三日で納品が可能だそうですから
参考にしてみてください。

これからの景気を考えると、あまり無駄な出費は差し控えたいものです。

家電を買うより借りるという選択も必要なのかも知れません。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。