スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらも宜しい様で

格別マニアだけでなくとも欲しい「ANAユニフォームコレクション」。
ANA空港売店に長蛇の列ができるほどの人気を博したのは
もう4年ほど前の話になりますか。。。

ついで、ミニチュア化したペットボトルキャップとしての復活。
人気女優主演のANA全面協力映画「ハッピーフライト」の
公開記念限定キャンペーンにて、ローソンの限定対象商品に
ついてるキャンペーンでも予想通りの大人気。

そして今回、満を持して「ANAユニフォームコレクション」の
第2弾リリースが決定しました。
テーマは「ANAで働く人たち」ということで、種類は全8タイプ。

ブラウスを着た2タイプとエプロンタイプのキャビンアテンダント、
半そでとジャケットタイプのパイロットにグランドスタッフ2タイプと
整備士が揃ったANAフィギュアの8バージョン。

前回同様、企画制作は、世界に誇るフィギュア王国日本の海洋堂。
そのリアルだけでなく愛らしく表情豊かに表現されたルックスは、
本物のANA「CA」以上・・・、なんてのは失礼ですね。

ANAフィギュア・本物のANA「CA」どちらも大変宜しい様です。(^_^)

購入は、ANAのマイルがたまる「ANAショッピングastyle」で出来ます。
ただし、商品はブラインド方式販売なので、好みのANAフィギュアを
指定して購入することが出来ないのが残念。

買ってみなくちゃ、どのフィギュアが入っているかは、開けてのお楽しみ。
一応、黒飴の入った食玩として販売されてます。

全種類揃えるために大人買いをしたい方は、1回の申込みで
480個まで注文できるそうなので挑戦してみてはいかが?(^_^)


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

「ANAユニフォームコレクション」第2弾!遂に登場!!




リンクシェア レビュー アフィリエイト





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。