スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地での用意に

先日、家具屋さんにカーテンを探しに行ったんですが、
想像以上の混雑ぶりでした。

そう言えば、そろそろ引っ越しのシーズンです。
学生や新社会人たちが新天地で頑張るためのアイテムを
家族で物色しに来てたのでしょうね。

春は、何かと新しいスタートの時期でもあります。
住む場所が新しくなると心機一転、人生も変わるかも。

勝手な妄想ですが、もし新築の家を購入して住むとしたら
どんな所がいいでしょうね。
やははり都心近くのマンション購入でしょうか・・・、
それとも少し郊外でも一戸建て購入して一国一条の主でしょうか。

考えるだけでも楽しいので、安心な物件探しのできる
老舗、東京建物不動産販売の情報サイト「住まいのGoodNews」で
検索してみましょう。

ここの不動産情報サイトは、パノラマ写真や動画などで
見やすく、かつ物件が探しやすいのが便利ですね。

今回は、一戸建てだと購入金額が現実離れしてしまうので、
マンションに絞ってみます。
とりあえず新築のマンションという条件でエリア選択は東京都下。
結果、4件ヒットしました。

あっ、これイイですね。
カルデアガーデン多摩永山壱番館
駅から5分の高台という立地条件は嬉しいです。

気になる交通の便も京王電鉄相模原線の京王永山駅から徒歩5分。
贅沢言わなければ、価格帯も2.998万円とギリ現実的価格。
間取りも2LDKあれば、老後の暮らしは十分の広さです。
やはり、駅の近いマンションというのは好条件の一つですね。

因みに、東京建物不動産販売では現在、春の住み替え
応援キャンペーンを実施中だとか。

買い替えや住み替え検討中の方対象に訪問査定を期間中に
依頼した人には、クオカード1000円相当をプレゼント。

しかも、成約に至れば10万円相当の全国百貨店共通商品券か
JALマイレージをプレゼントしてくれるそうです。

新天地での新居を考えている人はご参考にドウゾ。。。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。