スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再生バッテリーなら

価値観の多様化という言葉で誤魔化されてはいけません。
有り余るほどに物質が豊富にある現代では、
物の価値の大切さと言うものの基準が変化している気がします。

便利だから何でも使い捨てにするのは良くないと思います。
エコの観点からもリサイクルとリユースは大切なこと。

使えるものはトコトンまで使用する。
そんな原則も忘れてしまっては、真の豊かさとは違う気がします。

「モッタイナイ」は今や世界の共通語。
物を大切に最後まで使う。
そして、再生利用できるものもあらためて使うということを
これからのスタンダードな考え方にする必要があると思います。

それをふまえて、再生バッテリーと言うのをご紹介。

使用済みとなったバッテリーの中から比較的状態の良い
自動車バッテリーを、新品に近い能力に復活させた再生バッテリー。

益城電池独自のパルス充電器と強化液を使用してJIS規格に
基づいた性能試験選別し再生してます。
むろん始動能力も新品バッテリーの90%以上と問題なし。
しかも洗浄しているので外観もきれい。



どこのメーカーかは分かりにくいけど、ほとんど国産有名メーカー
の製品だそうです。

まずとにかく格安。
NEWオデッセイやルビア・マーク2クラスのタイプの、
再生バッテリー55B24L/R」なら、ナント4,600円。

クラウンやヴォクシー、セレナ・レガシィクラスなら、
人気ブランドの「ACDelco 55D23L/R・再生」がお勧め。
その価格オドロキの4,800円ときたもんだ。




バッテリーの型番が分からなくてもホームページの右上に
車種別バッテリー検索リンクから簡単に探せますよ。

重いバッテリーが通販で届けてもらえるから便利だし、
店舗が近い人は、店舗販売してもらうと送料分500円がお得。

1年間の返金保証付きもあるので安心して使用できますね。







新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。