スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安、仮想レンタルサーバ

従来サーバを専用でレンタルすれば、当然の如く発生する
初期費用が必要なくなれば負担が軽くなるでしょう。

VPSレンタルサービスの「VPS stock」ならば、
仮想サーバを占有的に利用できるのに初期費用は0円。

この「VPS stock」というのは、サーバ仮想化技術応用の
VPSレンタルサーバのサービスで、利用開始すると
仮想サーバが占有的に利用できるというものです。

メモリやディスク・ネットワークの使用量により5タイプから
選択可能。
利用可能OSとしてCentOS5.2、Debian GNU Linux4.0の2種類。
PHP、Perl、RubyOnRails など開発環境も事前インストールなので
基本的サーバ構築の作業は不要て言うのは便利そうです。
また開発用ツール不要の方に向けOSも選択できます。
想化ソフトウェアは「Xen」。
決して能力の点で格段に劣るということはないようです。


現在、長期契約キャンペーンなので長期契約は大変お得なようです。

メモリ256MBで通常の月額使用料が3,500円のところ
12か月契約だと、1,980円。
512MBなら5,500円が3,980円という価格。

今や、月々1,980円からでレンタルサーバのサービスが
利用できる時代になったということでしょうか。






サーバレンタルサービス!VPSstock







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。