スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体親和成分が

スキンケアの考え方が覆りそうなスキンケア。
それが、メディカルスキンケアの「オーラスキン」。





陶器のような素肌をつくる新発想スキンケアです。

第一の特徴が、開き毛穴・たるみ毛穴・ニキビ痕・クレーターなどが
塗るだけでケアできる点にあります。
では何故、塗るだけで、開いた毛穴やニキビ痕、老化によるシワまで
隠しケアしてくれるのでしょう。

そこには、「生体親和成分」のキトサンにて毛穴やクレーターなどの、
肌の凸凹をケアするという新しい発想があるようです。

キトサンという名前は、耳にした人もあると思いますが、
主にカニやエビなどの甲殻類から抽出される物質のことですね。
まず生物由来の物質なので、生体親和性が高いと思われます。

つまり、人間の肌とも非常に相性が良い物質ということにつながります。
今や、スキンケア界では注目の物質といえるでしょう。

このオーラスキンシリーズには、フェイスクリーム・ファンデーション、
原液・フェイスシート・シワ専用クリーム・化粧水・化粧下地、
紫外線防止リキッドというラインナップのスキンケアコスメのようです。

コレだけの種類があると、あらゆるスキンケアが可能ですね。
無論、全商品に「キトサン」配合なのは言うまでもありません。

そして、化粧品としての付け心地にもこだわり、
付けた瞬間のベタ付き感もなく、サラサラの付け心地が定評あるとか。

その滑らかな付け心地ゆえに、まるで陶器のようになめらかな肌に
導かれるようという例えは注目せずに要られません。

また、使い続けると肌本来の美しい素肌を目指せることから
医療・美容関係者なども注目しているようです。

既に発売以来、500万個の売り上げ達成。
これだけ多くの支持が得られているのは品質の高さを感じさせますね。

ちなみに、無料動画が配信されてますのでご参考に。
製造過程から特徴、使用方法などが観られますよ。



現在、期間限定のキャンペーン中です。
1万円以上の購入で、オーラスキンシリーズ7商品のサンプルセットが
もらえるそうです。

オーラスキンシリーズも最大で35%offなどお得セットもあります。
この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。





オーラスキン 新作ファンデーション誕生!






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。