スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラの香りで満足

何だか今年のバレンタインは様子がおかしい。。。
この不況の影響なのか、ますます奔放に振舞う女性のせいなのか、
逆チョコというシステムが生み出されようとしています。

もはや、本来の意味は忘れ去られ、ただチョコレートを大量に
消費させようという企業の陰謀に便乗しようというつもりかな。
貰う側が贈らねばらないという本末転倒も甚だしい事態。

それでは来るホワイトデーには、逆に女性から戴けるという
期待をしても良いのだろうか。。。
しかしそれは、まず無理な話。

結局、何かしらの貢物を捧げなくては機嫌が悪くなるという
結論は決定済みの乗り折込み事項なのでしょう。

などとグチりつつも適当なプレゼント品を探してしまうのも
男のサガであるのかもしれません。
しかも、人とは違った個性的なモノで気を惹こうとする下心は
自分ながらさもしいと考えます。(^^ゞ

そんな折、見つけたのがバラの香りのボディクリーム。
ハーブや木の実、花などを天然原料ベースにし、
スキンケア・ボディケアや、フレグランスなどの商品を扱う
ザ・ボディショップ」のモロッカンローズ ボディバターなのです。

肌をしっとりと潤し、優しく包み込むボディクリームのようです。
柔らかく肌に溶け込みながら、ローズの香りが包み込みそう。

モロッカンローズシリーズは、モロッコのバラをイメージした
気品の漂う香りが特徴の「ザ・ボディショップ」の新製品です。

THE BODY SHOP

洗練された、そのモロッカンローズの香りだけでなく、
優れた保湿成分のソヤオイルや、シアバター・ババスオイルが
配合されているので、お肌への効果も期待できます。

そして、同時に女性の満足度も期待できるということでしょう。


THE BODY SHOP



リンクシェア レビュー アフィリエイト









スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。