

魅力的なノートン

現在世界的規模で経済状態が危機的状況。。。

とは言え、そんな大きな規模のことは、漠然として理解不能。
とりあえずは、目の前の仕事をやっつけるのが先決です。

おっと、セキュリティソフトの自動更新が始まりました。
この古いノートPCでは、動作も重くなりがちなので、
しばし休憩をしましょうか・・・。

しかし、この時間・・・、急いでいる書類をチェックしている時だと
ちょっと、イラつくときもあります。
自分のPCスペックは棚に上げといて勝手な言い草ですが、
もう少し軽く動いてくれると助かるのですけど・・・。

例えば、軽い動作で人気のセキュリティソフト、
シマンテックの「ノートン」のように軽快だといいなぁ。

そういえば、オールインワンのセキュリティソフトタイプの
ノートン 360」が新しいバージョン 3.0になったとか。

なにしろ、ノートン360バージョン 3.0は、高速で軽快。
それなのに総合的にセキュリティされたオンライン活動を保護してくれます。

その使い勝手だけでなく、ワームやハッカートからの保護は
当然ながら、オンライン状態の不安な状況から安全を守って、
重要ファイル保護しつつ、PCを最適な状態に保ってくれるらしい。

しかも、1ユーザー版なら同一世帯でパソコン3台まで利用が可。
家族全員のPCを守ることが出きるというのも嬉しいですね。

あっ丁度、自動更新終了したみたい。
今度のセキュリティソフトは、魅力的なノートンにするかなぁ。。。

シマンテックストア

ノートン 360 バージョン 3.0 新登場!


リンクシェア レビュー アフィリエイト







comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
