スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうスグお楽しみ

ようやく昼の暖かい日差しも春を感じさせてくれるようです。

春ともなれば、新人・転任・転勤などでの歓送迎会が
お楽しみの一つです。

場を盛り上げるのにね必要なのが、かくし芸などの宴会芸。
しかし、毎度毎度のお得意ネタばかりでは寂しいものです。

そこで、何か新しいモノでもと思っているアナタのために
きっと、「宴会芸ネタ帳」がお役に立つでしょう。

誰でも大した修練もなく簡単にできそうなネタから、
習得には、かなりの特訓を要する激ムズなネタ芸まで。
宴会のためのネタのイロイロが紹介されているようです。

まずオススメは、少し前なのでやや古い感もありますが、
恥をかなぐり捨てさえすれば誰でもできるのが、
そこにない物が見える「エアギター」でしょう。

別にギターに関わらず、その気でなりきればなんでもOK。
エアドラムにエアトランペットなんてのも面白そうです。

それから、宴会場が和室の場合にすぐできるネタとしたら、
伝統芸能のひとつ「皿回し・座布団回し」になるでしょう。
ただ、余り宴会場が広くない場合、大変迷惑になる
可能性があるので注意しましょう。(^^ゞ

あと究極の宴会芸と呼べるネタとすると、驚かれる芸の代名詞「手品」

見事な技術を披露できると、翌日から見直されること間違いなし。
ただし、中途半端なものだと、その場をシラけさせてしまうだけに
なってしまうので覚悟が必要です。

いずれにしても宴会芸というものは、人に見せられるレベルに
なるためにそれなりの練習の必要はあると思います。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。