

バイト体験を質問

いつも同じ店で、いつも同じ仕事のバイト。。。

昔、バイトしていた時は、それが当たり前と思っていたんですが、
考え見ると若い時はいろんな職場でいろんな仕事の経験をした方が
将来の自分自身の適性を早く見つけられたかもしれません。

ただ、バイトも仕事に慣れてくると、むしろ同じ日常作業の方が
楽なので他のバイトでまた一から仕事を覚えるのが面倒だし、
新しい仕事や職場に対する不安もあってためらってしまいます。

ところが、現代はネットという武器を利用すれば、
経験したことのない仕事の情報も手に入れられます。

例えば、アルバイトの体験談や質問のできる「おしゃべりバイト

それぞれの人のアルバイトの思い出やオモシロ逸話、
ちょっぴり悲惨な体験談なんかを気軽に投稿出来ちゃいます。

投稿はハンドルネームなのでプライバシーも心配無用。
楽しく気軽に投稿したり、こんなの体験談を参考にして、
新しいバイトにチャレンジするための知識も見られます。

職種や仕事内容から検索も出来るので使いやすいですよ。


バイト・アルバイト






comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
