スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一攫千金の夢を見る

いつになれば景気はよくなるのでしょうか。
こう景気が悪いと、将来の不安感が増してしまいます。

現在では雇用の確保と安定した収入が一番でしょう。
節約・節約ばかりの生活では精神的にも限界に近いです。

こうなると夢はギャンブルでの一攫千金ですね。
持ち合わせの少額資金が、うまくいけば倍・倍ゲーム。
もしかすると、十倍・百倍。
ひょっとしたら、億万長者。

そんな獲らぬ何とかを想像するだけで、笑いがこみ上げそうなります。
一攫千金.net」を参考にギャンブルについて考えて見ましょう。

まずは、日本での三大競い博打とでも言いましょうか。
競馬・競輪・競艇。

しかし、自分は残念ながら未だこれらの経験がありません。
でも好きな人は、かなりハマるらしいと聞きます。
最近では、赤鉛筆を耳にかけたオジサンだけでなく、
若い女性達のファンも多いそうです。

昔からの定番ギャンブルと言えば、「パチンコ」。
最近のパチンコは、昔なつかしのチューリップが開くタイプなんて
単純な仕組みではないようです。

現代のパチンコの種類には、「デジパチ」「権利物」「羽根モノ」
「一般電役」「普通機」「アレパチ・アレンジボール」など6種類に
大別できるとか。
それと近頃は、昔人気だったマンガのキャラクターを使った
シリーズモノが目に付くようです。
以前は時々やってましたが、勝ったり負けたりの繰り返し。
それに勝ったとしても、毎日遊んでいられるほどの大金ではないし
負けるとその月の小遣いに困ってしまうので最近はあまりやりません。

パチンコと似たギャンブルに「パチスロ」があります。
だけど、これも一日がかりで勝ち続けでも人生を変えるほどの
一攫千金とまではならないのも事実です。
その分、負ける金額も多額ではないのですが、
毎日負け続けるとちりも積もれば何とやらで・・・。

人生をガラリと変化させられる金額のギャンブルとなると、
やっぱり宝くじで一攫千金になるでしょう。
とは言え、未だに大当たりは経験したことがありません。

ありきたりの方法かも知れませんが、当たりが多く出る
売り場での購入という手段は基本的な必勝法ですね。
みんなの必勝法をみると、それぞれこだわりのある
買い方をしているようです。

願わくば一度、大金をこの手につかむことを夢見ていますが、
これこそ本当の夢なのかもしれません。。。(^^ゞ




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。