スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズの写真

現在はケータイやデジカメの普及で、いつでも何処でも気軽に
写真が撮る事が出来るようになりました。

また、それを自宅で簡単にプリントアウトすることも可能です。
お気に入りの写真をフォトスタンドに入れて飾ったりします。

そんなお気に入りの写真を立体写真に変身できるサービスが
WQWQプリント」。

ありきたりの普通に撮ったデジカメ写真を立体写真にしてくれます。
立体写真というのは、右目と左目で微妙に違って見ている画像の違い、
「両眼視差」というシステムを利用するそうです。
この「両眼視差」で立体感を感じられるプリントがWQWQプリントです。

普通のデジタルカメラ撮影の画像データに特殊な画像処理を行い
「両眼視差」の状態を造り出すらしいです。
何でもそれは、レンチキュラー方式だとか。

実は、立体写真サンプルがあるのですが・・・、
どうもこの画像写真だけで、この立体感は伝え切れませんね。。。(ーー;)
写真表面は少しザラついている手触り。
これが立体感覚を生む秘密でしょうか。

立体写真

この写真の広い空と木々の遠近感は立体写真ならではの迫力。
試しに少しナナメから撮ってみたんですが、どうにも表現できません。
この立体感は、是非実物をご覧戴きたいものです。(゜o゜)

立体?

こんな風にデジカメで撮った写真が立体写真になるなんてオドロキです。
しかも、画像データをネットから送信するだけで注文できるのも便利。

因みにWQWQプリントのサイトから、発注手順が説明されています。
また、3D写真に適した画像や適していない画像の例もあるので
見ておくと注文時の参考になると思います。

自分の思いで写真だけでなく、結婚式や誕生会などの思い出写真を
プレゼントとして贈ったらきっと素敵なサプライズギフトとして最適でしょう。




WQWQ




[この記事はTGレビューによって書かれています]






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。