スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀逸なデザインソフト

スタッフに落語好きな方がいるからでしょうか。
ユニークなプロモーションビデオの始まり方をします。

Shade ドリームハウス」のプロモーションビデオなんですが、

そんな印象とは裏腹に中々スグレものの住宅デザインソフトです。

何せ部屋の間取りは画面に配置していくだけ。
しかも、かなり細かな設定までも可能なのです。

まさに思い通りの家の設計が誰でも簡単に作成できちゃう。
あまりの簡単さに拍子抜けしてしまうほどです。
もはや家の設計は、図面書きの専門家だけのものじゃないかも。

なにしろ家具インテリアなど配置すれば、
それだけでその間取りの3D表示なども作成してしまいます。
それらのアイテムが実際に販売されている製品と言うから
現実感がわきますね。

この「Shade ドリームハウス」に収録されてという
約5,000点のコンテンツなら素材集としてだけでもすごいけど、
その上、オンラインタブがついてるのも秀逸。

だから無料のコンテンツのダウンロードも可能。
オンラインサーバにつながったタブから随時アップされる
コンテンツが自由にダウンロードできるという仕組みになってる。
もちろん、後はドラッグ&ドロップで使えるという便利さ。

ますますもって、夢の家の実現をしてしまうソフト。
ドリームハウスという名前に恥じない住宅デザインソフトです。

ドリームハウス




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。