スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産経営

未曾有の経済不況だか何だか知らないけれど、
大金持ち達のマネーゲームの挙句の果ての世界的な不況。。。

その結果、真面目に働いてきた者にまで、とばっちりが来るのはやるせない。
政治が当てにならない現在、なんとか自らの努力と工夫が必要です。

だからと言って、庶民にできることは限界があります。
こんな先の見えない今、安定感のある将来の確保は難しそうです。

しかし、わずかな光明として考えられるのは、不動産経営。
中でもマンション経営というのはどうでしょう。

仮に遊んでいるような土地があってそこに立派な賃貸マンションを
建てるとなれば、莫大な建築費がかかるでしょう。
しかし、何も大きなマンションを一棟丸々建築するのではなく、
分譲型のマンションを一戸購入して、それを賃貸するというのも
立派なマンション経営です。
しかも、マンション経営には、節税効果が期待できるとも言われます。

例えば、いつ健康を害して働けなくなるかも知れません。
こんな雇用環境の今、サラリーマンでは不安です。
そんな将来の不安に備えて、
マンション経営で将来を買う
言うことも真剣に考えるべきことかもしれません。

でも、ただ素人がやみくもに物件を購入しても、
明日からすぐさまマンションオーナーになれるわけでもありません。
やはり、重要なのは、契約前のチェックポイントに尽きるでしょう。
将来に向けた大事な資産の投資ですから確実慎重にするべきです。

そして、見事マンションオーナーになってもそれだけで安心はできないようです。
安定した収入を得るため大切になるのは、快適な住まいの提供が必要ですね。

安定した収入の確保のためにもメンテナンスと維持管理は重要なことのようです。

こうして考えてみると、マンション経営というのも
一口でいい表わせるほど簡単ではないようです。
いろいろと調べて勉強も必要なことが分かりました。




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。