スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝のチカラ

海からの賜物の一つが海の幸の貝。
貝の身は美味しくていいのですが、さすがに貝殻までは食べられません。

そんな貝殻は、毎年40万トンもが廃棄物として処分する必要があるとか。
つまり、どっちかというと厄介物。
いままで厄介物でしかなかった貝殻が、有効利用できるとしたら耳寄りな話。
しかも、今気になる新型インフルエンザ予防にも役立つとしたら注目です。

それが、貝殻主成分のカルシウム、マグネシウム・カリウム・ナトリウム
などを含んだ貝殻焼成カルシウムの「シェル・フォース」。

貝殻のリサイクル製品として、エコとしても利用できるのもすばらしい。
そして、風味をのがさずに品質保持できるチカラをりようしての食品加工業。
カルシウム成分は人の体に大事な栄養素だから補助食品としての健康産業。
また、強い除菌力を持つことから除菌スプレー消臭スプレーなどとしての
衛星管理の分野にも大きな可能性が期待できそうです。

まだまだそれ以上にも未知のチカラを秘めていそうな貝のチカラ。
厄介物の隠れた能力を引き出してくれた「シェルフォース」は、
もっと身近な生活用品として利用価値があるように感じます。





貝の力シェルフォース





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。