スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名門の音

ボーズと聞いたらやはり、オーディオスピーカーを思い浮かべます。

しかし、スピーカーに優れた技術を持つならば、
構造上同じシステムの、イヤホン・ヘッドホンに関しても
高い技術を持つのは当然でしょう。

そんなボーズのヘッドホン。
発売以来、高い人気を持つノイズキャンセリング・ヘッドホンには、
オーディオマニアでなくとも垂涎の製品なのです。

コンパクトなインナーイアータイプのヘッドホンもいいけど、
やはりしっかりとホールド感のあるヘッドホンは落ち着けます。

何より、ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドホンである
QuietComfortシリーズ」は、その人気の根源は、装着感。
そして、高度な技術力の消音性能。
もちろん音質のクオリティーの高さは申し分ありません。

他者がマネしようとしてもできない豊かな音質と広がりは、
音の名門メーカーの歴史を感じさせるものがあります。

街中の喧騒から逃れたい時でも、耳全体を包み込むような
アラウンドイヤータイプであるボーズのQuietComfort2なら
まるで別世界に入り込んだよう。
それは、高い消音技術の賜物なのでしょう。

周囲の騒音など気にせず不要な音は低減してくれるので
自分だけの音の世界の中に集中できます。
雑踏の中で静かな空間を創り、自らが聴きたい音だけを聴く。

否、オーディオ信号用ケーブルも脱着式の片出しタイプ採用だ。
と言うことはコードレスで使用すれば、あえて音楽は聴かず、
このノイズキャンセリング機能のみを使用することで、
好きな時に好きな場所で余計な音のない食え感を作り出せます。

通勤・通学・休憩時に心落ち着けたい時に、街の喧騒を離れ
自分のところだけは、まるで静寂の世界。。。

なんて贅沢なヘッドホンなのでしょう。

まっ、確かに価格の方も少し贅沢なんですけど。。。(^_^;)

これだけの性能を持つ製品ならば、納得できる価格とも言えます。


クワイアットコンフォート2




リンクシェア レビュー アフィリエイト





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。