

検討の時期

なんだかんだで、気候は春から初夏に向けて進んでいます。
もう、昼間の日中は汗ばむほど。。。(+_+)

いよいよ5月のゴールデンウィークも近づいてきまして、
予定を考えるのも楽しみな毎日です。

でも、連休が明ける頃に突如現れる「母の日」というスケジュール。
お金を連休で使い果たさずに、それなりの予算は確保しておかないと
後々、厭味も承りかねません・・・。

まずは、連休までにプレゼントの品を確定・予算の確定を
しといた方が無難かと思います。

いまさらカーネーションの花だけで納得させられる母でもないですし、
人気のブリザーブドフラワーというのもアリですが、
確か、2年前に贈ったことがありました。

そこで、「母の日ギフト イトーヨーカドー」が開催している
イトーヨーカドーのネットショッピングを少し参考にしてみようと思います。

イギリス風味のクラシカルな柄とモダンでポップな色使いが
魅力のブランド、キャスキッドソン
中でも注目したのがラージブックバックのROSESPRING BLUE。

硬めの質感なんでが、段々と馴染んでくる風合いが楽しめるとか。
オイルクロス仕上げの肩にかけやすいバッグのようです。
長めの持ち手がスマートな感じの特徴ですね。
不断にサブバックとしても重宝しそうです。

モダンも手頃だし、1500円以上なので送料も無料になるからお得です。
予算的には、余裕なので、この際、プリザーブドフラワーの
アレンジメントも一緒に届けて大奮発というのも感謝の気持ちを
送り届けられるかもしれません。


『母の日ギフト イトーヨーカドー』

母の日ギフト イトーヨーカドー




comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
