スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテは一日にして成らず

新人・新入生の歓迎会も一段落したところ。。。
コレからが個人的な合コンで、目指すあの子にアタックという時期。

さりとて、ココで焦ってはイケマセン。
ローマは一日にして成らず。

やたら合コン初心者は、何かと独りよがりで急ぎがち。
そんなことでは、うまくいく合コンも失敗になってしまうでしょう。

合コンでモテるためにもそれなりの心構えが大切なのです。
まずは、「モテる合コン術」を参考にして、
合コンの基本から勉強しておくことをオススメします。

とにもかくにも第一印象は大事なもは当然の事。
それは、人と同じように合コンをする店の印象も同じこと。

そのためにも「店の選びかたは?」の項目は必見です。

何も高級だから良いというわけではなく、安くてもおしゃれな内装が重要。
常識としてゼッタイに学生向き激安居酒屋はムリ。
その感覚では合コンの成功はないものと同じです。

やはり相手の誰もが一度行ってみたいような有名店がベスト。
そうでなくても、何か売りとなるような特徴や名物がある店ならベター。
その時の合コンがうまくいかなくても、次につながるチャンスがあります。
良い店を知っているということが良い印象を与えることになるでしょう。

しかし、いくら場所や設定が完璧でも肝心なのは自分の魅力。
会話の弾まない話ベタでは空気も重くなってしまいます。

それには、「モテる会話術」を覚えておきましょう。

なんと言っても相手が話しやすい場を作ることに専念することですね。
そのためにも相手が興味を示しそうな話題を振るのが大切。
相手の話に真剣に相槌を打つことを忘れてはいけません。
でも、ただ相槌ばかりでなく自分の感じたことを答えつつ会話内容が
途切れないようにすると会話も弾み盛り上がるというものです。

ただし、わざとらしく大げさなトーンでなく、あくまで優しい感じを忘れないように。
乱暴な言葉遣いは、印象も悪くなります。
必要以上に態度のデカイ人間は最低なのです。

それと、自分ばかりが喋りつづけて調子に乗るのも最悪。
ウザイ印象しか残らないので注意しましょう。

そんなこと、全部頭では分かっていてもイザとなると実行は難しい。
ローマと同じく、モテも一日にして成らずなのですが、失敗もしつつ
モテ技術の基本を少しづつ身に付けて、いつか合コン王になりましょう。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。