スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルのアイテム

もう日中の日差しは、すでに夏のよう。
こう暑くなってくると上着など邪魔になってきます。
むしろ、許されるならTシャツだけで過ごしたいくらい。。。

Tシャツと言えば、今でも昔に作った完全手作りのTシャツが
箪笥の隅で眠っています。

実はこれ、学生時代に学園祭の責任者になった時、
実行委員の仲間で作ったシロモノ。
大事な思い出の品と言えども、あまりにもヒドイ出来。。。

素人の作ったモノだから仕方がないのですが、
もう少し何とかならなかったものかと今更ながらに反省します。

今なら、ネットからの注文でオリジナルTシャツを作成できる
オリジナルTシャツ プリント専門のラブラボ」のような
便利なサイトがあるので、機会があるならおススメします。

なんと言っても同じオリジナルTシャツを着ると団結力が高まります。
学園祭の時だけでなく体育祭やサークル活動の時などに作ると、
一気に連帯感が強くなって、仲間との強い信頼意識ができます。

別にTシャツに限らなくてもいいのですが、Tシャツを着ると
じぶんのような単純な人間はそれだけでテンションが上がるのです。

それにTシャツのデザイン素材の種類やプリントの方法なんかも
多種多様に用意されているので、既製品などとは違った
かなりこだわったオリジナルTシャツの作成が可能のようです。

価格も気になるところですが、高級ブランドのTシャツに比べれば
一生の思い出の品になると思えば大したことはないでしょう。

事実、自分でさえ今でもこんなひどいTシャツを大切にしてます。
それに大量に注文すれば、割安にもなりますから、
できるだけ仲間の人数を増やしてしまうのがイイいですね。

つまり、友達の人数を増やすということにもつながるわけです。(^^)v



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。