スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のトライ

分かっちゃいるけどヤメラレナイ。
それは、オイシイ食べ物を前にすればなおさらのことです。

消費カロリーよりも、摂取カロリーが超過すれば、太る。
それは至極、単純明快にして確実な結論。

しかし、食べたい物の我慢は精神衛生上の害悪。
という、ありきたりな言い訳を続けて幾歳か。。。

その挙句、理解できたことは自らの食べ過ぎと運動不足。
食べたいなら、その分運動も必要。
そのことも重々承知の上で、尚、食欲の誘惑に敗北・・・。

さて、いつまでこの堂々巡りを続ければいいのでしよう。

でもこんな気持ち、誰もが少しぐらいは持っているのでは?

実は、最近知った情報に「EMS器具プレゼントモニター募集」というモノを発見。

これは、「EMSスタイルナビPRO」なる低・中周波電流を流して、
インナーマッスルの連続収縮運動により、効率良く筋肉を鍛えて、
引き締めを行うエクササイズするということです。
その効果は、二の腕・太もも・ウエストまわりを集中的に細くするとか。



するってぇと、簡単な話、楽にダイエットができるって事?

それは、素晴らしいの一言。
「努力」という言葉が大嫌いで、「楽」って言葉大好きな自分。
このEMS器具はまさしく夢のアイテムかも!!

しかも、そんなEMS器具がモニターとして利用できる上に、
モニター終了後には、商品も無料で使用できるという企画があるそうです。

そのモニターの流れとしては、プレゼントモニター応募申し込みをした後、
選考電話が担当スタッフからあるらしい。
約3分程度の電話にて、モニター選考に必要な質問があり、
条件に合うようなら最終選考カウンセリング条件の予約日時決定となる。

見事、最終選考に通過すると、モニター商品が発送される。
そのダイエットモニター器具も送料無料で送られてくる。

モニター期間中は、月に1度のモニター報告をメールか電話でするだけ。
モニター終了で体験談と感想を提出すれば、後は自由。
商品は無料で貰えてダイエットし放題。

ただし、条件として20歳から49歳までの成人女性に限定。
そして、限定数100名のみ。

合言葉は、最後のダイエットトライ。

楽して、無料でダイエットなんてオイシ過ぎる話だと思いません!?

ケータイならこちらから。







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。