スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でもできそう

レンタルサーバーとして重要視されるのは安全と信頼。
そして、やっぱり料金体制になります。

それらが総合的なパフォーマンスとして宜しいのが「使えるねっと」。
レンタルサーバーのサービスが業界最安とも呼べる料金での提供。

VPSの仮想専用サーバーも専用サーバーも速攻での利用が可能。
その利便性は仮想じゃなくて現実的。(^^)v

そんな「使えるねっと」が選ばれるには理由があるようです。

なんと言ってもコストパフォーマンスが抜群。
最先端サーバー仮想化技術を利用したサーバーの容量、
価格と機能性を比較すれば分かります。

気になるサーバーの設置場所も国内設置なので速度も満足。

個人での利用から大規模サーバー運用したい場合まで、
そのラインナップも幅広く用意されてます。

価格も、共有ならばナント月額210円から。
VPSでも2,480円からという設定。
まずは試しながら・・・、という場合でも利用しつつ、
上位プラン変更への契約変更もスムーズなのが簡単らしい。
まさにニーズに合わせて何でもできそうな感じ。

それとVPSのプランなら全部に30日間試用期間設定があります。
もし、能力に納得いかないならば返金保証もあるとのこと。

その他、即時・即日のサーバー設置利用が可能とか、
サーバー管理ソフトの「PLESK」を搭載しているので専門的
コマンド操作の必要もなく管理画面から各種操作ができます。

それぞれのサーバー管理能力の応じた2種類のサポート体制も
用意されていて至れり尽くせりのようです。



  

使えるねっとの専用サーバー












スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。