スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用済みのバッテリーを

経済不況をきっかけにして、節約とエコの声が大きくなっています。
地球の上の限られた資源は大事に利用しなくてはいけません。

安易に便利という理由だけで使い捨てにしてきた時代はいにしえの事です。
エコを基本理念にして、リサイクル・リユースを心がけるべきです。

少し古くなったから・・・。
新しい型が発売されたから・・・。

そんなことではいけません。
使えるものは修理してでも使用するという気持ちが大切です。
世界に誇れる日本語の「モッタイナイ」。
これは、世界の共通語にしましょう。

あらゆる物を大切に。
そしてね最後まで使い切る。

また、再生利用できるものなら再生して使う。
そのためにも、再生バッテリーと言うのは最適な事例です。

これは使用済みとなったバッテリーの中から比較的状態の良い
バッテリーを、新品に近い能力に復活させたのが再生バッテリー。

益城電池が独自のパルス充電器と強化液を使用してJIS規格に
基づいた性能試験選別した上で再生しているそうです。
むろん始動能力も新品バッテリーの90%以上と問題なく、
洗浄もしているので見た目の外観もきれいなのです。



ほとんど国産有名メーカーの製品を利用しているとか。
何よりもまず、とにかく格安。
クラウンやヴォクシー、セレナ・レガシィクラスなら、
人気ブランドの「再生バッテリー55D23L/R」なんかイイですね。

しかも、その価格が4,200円という破格。
1年保証付きで送料は500円だけ。
代金引き換えなら手数料無料という条件もうれしいです。

またバッテリーの型番が分からない場合でも心配無用。
ホームページの左上からサイズ別で検索できます。
右側には人気のバッテリー情報もあるので参考に。

万一の時のバッテリー上がり時の予備にストックするのもいいかもね。

とにかく、用済みになったモノを使う。
これが本当の使用済みダー。

ナンテネ。。。(^_^;)







新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。