スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先進の資格学習システム

この不況下、雇用の冷え込みから就職・転職も厳しい情勢。
まず今や資格とスキルは必須の条件でしょう。

昔も今も資格は大切な自分資産のようなものです。
資格試験に合格することは、好条件の就職の近道。
自分も若い頃かなり苦労して宅建資格をとりました。

ところが現在では、通信講座も多くあるし、ネット環境があれば
講義を受けるために教室まで通う必要がありません。
その上、優れた講座内容のものでも・・・。

人気の科学雑誌「Newton」の発行しているのがニュートン社。
そのニュートンが運営している「資格合格.com」というのがあります。

資格合格.com」の凄い所は、まずそのソフト。

TOEICから司法書士・大学入試・高校入試まで様々な資格に対応の
自主学習教材を用意。

そして、その優れたNewtonのTLTソフトが資格取得のため、
語学力アップ、受験勉強を万全にサポートします。

このTLTソフトを使っての資格取得試験・語学検定に使用する人も増え、
今や資格取得試験する人の20~30%はTLTソフ利用者だとか。

ここまでの人気の秘密の一つが不合格返金制度でしょう。
合格保証・点数保証がついているソフトならば、万一不合格の場合
購入代金を全額返金すると言うのです。
しかも、ハッキリ堂々と新聞全面広告を出しています。

結果、プログラムに沿って勉強することで合格率90%以上の結果とか。

そして、法改正等に機敏に対応出来ることで常に最新の情報更新。
米国特許取得のTLTソフトは、圧倒的なスピードで記憶力を鍛えます。

気になるサポート体制もバッチリ。
専門家によるサポートがフリーダイアル、メールにて行えます。

因みに、何故TLTソフトと呼ばれるか?
それは、
Testing (自分の実力をチェック)
Learning (知らない項目だけを学習)
Training (覚えるまで繰り返し演習)
の頭文字を取っているのです。

つまり、初心者だろうと容易かつ、自動的に習熟させてしまうことから、
通称、自動習熟システムソフトと呼んでも良いでしょう。

ウーン・・・、ここまでやるとは。。。
TLTソフトならば、誰でも一発合格が実現出来そうです。

こんなソフトが昔にあれば、もっと簡単に資格を取れたような気がします。
全く、いい時代になったものです。




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。