

できるデスク

部屋がせまいからデスクは機能的なのが好きですね。
でもスチールのものだと味気ない。
肌触りと存在感の暖かさでは、木製のものが理想かな。

デスクワークをストレスなくこなすためにも、
自分の気に入ったデスクは重要なものです。

そんな理想のアイテムを【モダンアジアン】a.flatキャビネットにて
探してみると良さそうなものを発見しました。

それが「ワーク・デスク用チェスト」。

ワーク・デスク用チェスト

ワーク・デスク用チェスト

見たところ変わり映えのないチェストの様。
しかも、木製で小さいくせに重たそう。

ところがコヤツ、キャスター付きの可動式チェスト。
だから移動もラクラク自由自在。

そろいのワークデスクに組み合わせるとキレイにピッタリ収納。


引き出しやすく天板に指をかけるライン入り。
なかなか使い勝手も良い感じです。
下の引き出しもゆとりの収納力。

これなら快適なワークデスク空間が作れそうです。





モダンアジアンなキャビネット!






[この記事はTGレビューによって書かれています]











comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
