スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羨望のマンション

マンションはマンションでもデザイナーズマンション
うーん・・・。
なんて、ゴージャスな響きでしょう。

そこに住んでいるだけでセレブリティーな気持ちになれそう。
それに個性豊かな才能あふれる住人が住んでいそうな気もします。

きっとそんなマンションに住むには家賃もそれなりにするんでしょうね。
大体、ありきたりな間取りや普通に住むなら一般的なマンションです。

なにもわざわざ奇抜な間取りやデザインの部屋に住む必要はありません。

しかし、デザイナーズマンションのメリットはその特別感。

創造性を持った建築家のこだわりを十二分に感じ取れる空間が
そこに存在するのでしょう。
そして、さぞや敏感な芸術的感性が磨かれることでしょう。

当たり前の嫌いな人。
オリジナリティーを追及する人。
そんな人とは何か違う住居を求める人には楽しい空間なのでしょう。

そんなデザイナーズマンションの探し方にもコツがあるようです。

まずは、デザイナーズマンションの効率的な探し方として簡単なのは、
住みたい物県を見つけてその管理会社を訪ねるのが手っ取り早いですね。
うまい具合にその時、空き室があれば幸運といえるでしょう。

それと注意したいのが、デザイナーズマンションの資産価値。
流行が左右することも多いので、物件そのものの価値というのを
見極めるということが重要なようです。





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。