スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高品質で適正価格

野菜と果物の違いをズバリと見極めるのが難しいです。

やっぱり木になるものは果物で、畑になるものは野菜?
じゃ、スイカは?

それに甘いか、甘くないかで決めるのも難しいようですし、
どうにも悩んでしまうのです。

でも、そんなことはどうでもいいのです。
新鮮な野菜や果物をいつも美味しくいただける現代に感謝。

とくにこだわりのある農園の方達がつくる果実は逸品が多いです。
そんな農園の一つ、果物を通じて「感動」を届ようという信念の丸松農園

「新鮮・安全・安心・美味」を理念に、それに賛同する地元の生産者。
高品質で安全・安心な、さくらんぼを届けようとしています。

そうです。
これからの時期、さくらんぼは楽しみですねぇー。
何といってもやっぱり、山形の特産品であるさくらんぼは素晴らしい。

毎年のようにさくらんぼを贈ってくれる親戚がいるのですが、
厚かましくもこの時期になると待ち遠しくなります。(^^ゞ

だって、山形のさくらんぼは県外の者にとって高級品です。
それに旬の時期も長くない。
だからこそオイシイのです。

たまにスーパーで見かける外国産のものは、どうにもイタダケマセン。。。
贅沢なようですが、例え外国産100粒よりも山県産1粒の方を選ぶでしょう。
それくらい格が違うと思っています。

これからの季節になると、人気の通販サイトには、さくらんぼ情報が掲載されてます。
まっ、やっぱりそれなりの値段はするようですけどね。

ところが、丸松農園のさくらんぼは、比較的高品質なのにお買い得価格。
しかし、当然のことながら、それにはそれなりの理由があるようです。

まずは、生産者が自ら検品・選果。
そして、すぐに農園スタッフによる再度検品で品質統一。

鮮度保持の工夫をしての、さくらんぼは鮮度良好な状態で即日発送されるとか。

つまり、直営農園にて地域生産者の協力、徹底した品質追求。
というのが、お買い得価格の理由というわけの様です。

結局、品質へのこだわりこそが、最大の理由だったのです。






山形のおいし~農産品









スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。