

気軽に家の設計でも

家の設計は、その道ベテランの専門家じゃないと・・・。
それが当たり前?

ところが今は、少し様子が違うのです。

その理由は、このソフトの出現のおかげ。
それが、家づくりの強い味方と呼ぶべき住宅デザインソフト
Shade ドリームハウス」。

格別の専門家でなくとも、簡単な操作で立体的に住宅空間をデザインする
ことを可能にしてくれる3D間取りデザインソフトなる優れモノ。。

そのリアルさとイメージの分かりやすさは素晴らしいの一言です。
家具・建具、インテリアに至るまで自由に作り出せてしまう。
それも現実に販売している製品を再現しているのです。

だからリビング・キッチン・居室の設定から家全体の外観まで、
作り上げた設定はそのまま、現実のものになることになります。
ただ、とりあえずこんな感じ・・・。
なんていい加減な設計・設定ではないというのが驚きの一言。

その上、すごいのは時間ごとの太陽光の当たり具合までも設定できて
設計した家の外壁の色合いまでも画像確認ができてしまうのです。

なんだかこんな住宅デザインソフトがあると、
誰でも遊び感覚で設計できそうな気持ちになってきました。


ドリームハウス





comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
