スポンサーサイト


UVの季節が来た

今年の高速道路の渋滞はいささか異常の有様でした。
それもコレも、通称1000円高速の恩恵に賜ろうとの安易な考え。

料金面での余裕はあれども、精神的・体力的疲労感を考慮すると
損得感は微妙な感覚のようでした。

とくに想定外だった日差しの強さ。
爽やかな初夏の時候を予想していましたが、それどころか真夏日。
そして、渋滞のノロノロ走行。。。
ガラスから入り込む容赦ない灼熱の太陽光は、恨めしくさえ思いました。

しかし、運転手にとって逃げ場のない車内では我慢するしかありません。
とうとう長時間に渡る高速ドライブの結果、窓ガラスに近い右腕だけが
明らかに日焼けをしてしまうという有様でした。

これは、今後の事を考慮すると、紫外線対策の重要さを感じます。
それも日焼けクリームのようなものでなく、車内に紫外線を侵入させない
手段が必要と思います。

その貯めの第一候補が、サンリードの「UVカーサポート」。
簡単に言うと、車の窓にUVカットフィルムを装着する方法。

よく見かける着色のスモークタイプは前方のフロントガラスは張ることが
許されていないので、透明なフィルムしか選択できません。

でもUVカーサポートなら無色透明。
無色透明のフィルムなのに全紫外線領域の99%がカットされるそうです。

因みに、今「フロントUVカット平日無料フェア」も実施中だとか。
キャンペーン中は、リア3面の得々パックか、リア5面の得々パックを
平日施工ならば、フロントの3面得々パックまでも無料施工してくれるそうです。
その料金、\25,000相当という施工が無料になるというわけ。

甲州街道大原交差点を上馬方面、環七沿いのサンリード。
カーフィルム施工専門業での総施工台数10万台突破という実績。
安心の技術ならでは実績なのでしょう。

この夏の紫外線対策は、真剣に考えよう。


UVカーサポート プレンティフルプロジェクト




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
