スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うがい感覚の腸内洗浄

一度くらい耳にしたことがあるでしょう。
腸内洗浄」というデトックス。
その名の通り、腸の中の老廃物除去を意味します。

最近のものかと思いきや、古くは80年前のゲルソン療法かららしく、
意外と歴史ある療法のようですね。
昔の人も健康法には、関心が高かったようです。

そんな腸内洗浄を、かの腸の世界的名医Dr.新谷弘実により
進化させたのが「カフェコロン」という製品。

因みに、Dr.新谷は世界で初めて内視鏡による手術に成功した先生です。
それだけに腸内環境を考慮して開発された洗浄療法は、
自宅で簡単に腸内洗浄を行うことを可能にしたのです。

カフェコロン」は、名前からも分かるように腸内洗浄用のコーヒーです。
それも自然無農薬農法で作られた完熟コーヒー豆をミネラル豊富な
深層水を使い、乳酸菌生成エキスやオリゴ糖を加えた天然成分のみで
抽出された体に優しい素材ばかりです。

まさしくコレは、体の中のうがい薬のようなもの。
できるだけ停滞させたくないない直腸からS字結腸、下行結腸などのみの
大腸の左側のみ洗う必要性のある部分だけを洗浄します。

だから胃や小腸に液は入りません。
大腸の左側付近のみを、うがいする感覚で行うのが特徴です。

しかし、どうやらこのカフェコロンの人気に便乗した粉末コーヒーを使ったような
マガイ品もあるそうなので注意が必要です。

その点このカフェコロンは、新谷先生が開発した正真正銘の正規品です。

正しい腸内洗浄を行うことのできるカフェコロンにて、
体にとって必要のなくなった老廃物を早く体の外へ出しデトックスダイエットしましょう。






自宅でできる腸内洗浄

新谷弘実先生開発のカフェコロン







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。