スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画サイトは未来を変えそう

最近のパソコンは一昔のモノと比較すると随分高性能です。
パソコンのスペックも余裕が出来て動画の視聴にストレスがなくなりました。

と同時に世界最大の動画共有サイトであるYouTubeを心ゆくまで
堪能することも出来るようになりました。

初めてYouTubeを見たときは、なんでテレビが見られるんだろう?
と疑問に感じたものでした。
その他、投稿した個人だけの楽しみを追求したものや、
映像の美しさにこだわった手の込んだ作品などをみるにつけ
これからの利用の可能性に身震いしたものです。

それと今のユーチューブは、日本からのアクセスの場合、
自動的に日本語版として表示されるのみならず、
各種のメニューやタブ、内容などが日本語表示されるので
もはや英語で悩む必要がなくなったのも大きいですね。

コレだけ簡単に使えると、どんな映像も見られる感じです。
趣味の分野でも多くの人の投稿動画が見られますし、
音楽や画像に至るまで、数多くの映像が見られます。

とても使いやすくなった点は、見たい画像を探す方法として、
気になる投稿者のアップした動画をチェックしておけば、
その投稿者ならではのこだわりの動画が閲覧できます。

もっと、YouTubeを楽しみつくしたいと思えばやはり会員登録ですね。
登録することで、動画にコメントや評価を付ける事も出来ますし、
気になる動画はお気に入りに登録することも出来るようになります。

ただ、今のチッョとした悩みはユーチューブを見だすと、
ついつい次から次へと見続けてしまい、思わず時間を忘れてしまうことですね。

このままだとネットの世界を変えるだけでなく、
自分の生活リズムまでも変えられてしまいそうです。(^^ゞ



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。