スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCを電話に

経済不安には節約で対抗する。
そのための一つの手段が、PCを電話で活用する。

簡単に言うと、インターネット接続のPCから無料か格安の通話を可能にする事。
すると、従来の電話利用を最小限にできる。
なんたって経済産業省がSkypeを導入してのオフィス改革に取り組むほどのもの。
その効果は、電話代節約は勿論、書類の電子化の推進や生産性向上とコスト削減の向上。
やはり、効果があるということのようです。

このフュージョンでスカイプは、基本料金が¥380、そして追加番号¥100という桁違いの安さが売り。
実にリーズナブルな価格設定に思わず二度見してしまいそう。
しかも、一緒に申し込んで料金が後払いになるという。

コレならビジネスにも最適。
それに支払方法も銀行口座振替か金融機関等の窓口払込が選択可能。
その上、フュージョンGOLのプロバイダー利用ならさらにお得になるらしい。

なにせ、インターネット接続や050番号をフュージョングループにしとけば、
Skype同士やフュージョンでSkypeの050番号同士通話が無料になるのです。

尚、PC電話.comオープンキャンペーンならではの格安プラン提供になってるようです。
まずは、電話工事費が無料は嬉しい。

なぜなら電話工事などは一切不要。
ツウ派までに必要なのは、インターネット接続環境と無料ソフトのインストールや簡単な設定のみ。

心配なセキュリティ対策や管理機能に対する不安も解消。
そのため企業でのSkype導入を促進の運用管理ソフトOfficede for Skypeも用意されてます。

これからの合言葉は、「フュージョンでスカイプ」にて、ビジネスチャンスを広げよう!

かな。






PCを電話でも活用し通信費を節約!








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。