スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1Q84」

7年ぶりに発売された村上春樹の最新作「1Q84」が発売されたそうです。

予約の殺到ぶりからも村上春樹の作品を待ち望んでいたファンの気持ちが
推し量られます。
その影響からか、発売前なのに既に増刷決定というのはさすがの一言。
2月の「エルサレム賞」受賞の話題がなくとも同じことだったでしょう。

村上春樹の書く物語は、深く広く難解なのに読みやすい。
文才のかけらもない自分などが村上春樹を理解できるはずもなく、
それが村上春樹たる所以だと勝手に思い込むことにしています。

今回の「1Q84」は、2巻組み長編になっているそうで、
1Q84 a novel BOOK1を読み終わった後に
すぐにでも1Q84 a novel BOOK2を読みたくなるのか、
はたまたそれとも、もう一度、1Q84 a novel BOOK1
読み返した後で、1Q84 a novel BOOK2を読むことに
なるのかもしれません。

いずれにしても、梅雨入りして雨が多くなってきたら、
外出は控えて、読書にふけるのもヨロシイかと。。。。

「1Q84」





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。