スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を買う

景気が上昇志向と言われてもソれは大企業関連の話。
我々庶民の生活が潤ってくるにはまだまだ時間がかかりそう。

そんな庶民のせめてもの抵抗は夢を見るくらい。
それもギャンブルや宝くじでの一攫千金という夢の夢。

しかし、ギャンブルなどでは元手の回収も難しいかも。。。
例えば、パチスロでの一攫千金などのケタは所詮、
数万~十数万という単位。
それなりに勝つための知識を身につけても
それなりの時間と努力の大きさを考慮すると割に合うかどうか・・・。

もしその努力の結果で手に入れた金銭も
使ってしまえる額は身の回りの生活に関した程度のものでしょう。


もし巨万の富となる可能性を求めるにはやはり、宝くじで一攫千金か。
これだと当たった時の金額のケタも大きい。
まさに人生を変えるほどの金額が手に入る可能性もあります。

当たればおそらく大体の欲しいモノは手には入るでしょう。
喉から手の出るほど欲しい最新家電やデジタル製品も
全部まとめて購入することもできるでしょう。

どんな贅沢な食事や旅行も可能です。
一躍セレブな生活が待ってます。
場合によっては不動産だって購入できるかもしれません。

ただ、その可能性のある宝くじとなるとロトを知る必要があります。
いわゆる数字選択式宝くじというやつです。
キャリーオーバーというシステムにより、最高4億円という金額が
手に入った人もいるのですから羨ましい。

確かに、その確率は低いでしょう。
だけど、購入しなければ確率はゼロですが、1口でも買えば
可能性はあるわけです。

その小さな可能性を購入すれば、当選発表まで夢が見られる事を
考えれば楽しいじゃないですか。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。