

ぬるくないゾッ

ツンデレ。
ゆるキャラ。
癒し系。
もはや、そんなぬるいゲームは古い。

これから時代は、わがまま気まま。
やりたい放題・したい放題。

それは、RPGだとて容赦なし。
ありきたりのシンデレラストーリーなんかじゃ~つまらない。

ついに、あのニンテンドーDSで、ゲーマーのハートわしづかみの
わがまま姫アンジェラが、ビジュアル新たにPSPに進出した。

それが、「世界はあたしでまわってる

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

もはやタイトルからして、わがままのニオイがプンプン。
神様は自分のためにいると思い込めるほどの意識の持ち主。
もし、美しくなければ存在も許したくないほどです。(^_^;)

大好きな美形冒険者の気を惹くため、4つの世界を迷走するのです。
モチロン、有るがままに、我がままに。
わがままなやりかたは、この姫に与えた天性のわがままが武器。
ウーン、ぬるくなさそう・・・。(ーー;)

DS経験者にも楽しめるための仕掛けや要素が仕組まれているとか。
なにせ、ビジュアル系ゲームのPSPゆえに、期待は膨らみますね。

どうやら近い将来の、7月9日の発売を予定されているとの事です。

ただし、ゲームの世界にハマリ過ぎて、アンジェラ姫のように
「世界は、自分がまわしてる・・・。」なんて、勘違いしないように。(^.^)







comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
