スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の拠り所

時に人は、すがりつきたくなる時があります。

何をやってもよい方向に行かない。。。
頑張っているつもりなのに、どうしても結果が出ない。。。
もしかすると、運が悪いんじゃないだろうか。。。

そうやって、何かのせいにしなくてはやりきれない。
ならば、いっそのこと運気のせいにしてみよう。

むしろ、そう考える方が自分を責める必要もなくなるし、
すこしだけ気持ちも楽になるような気がします。

そして、どうせ運気のせいにしてしまうなら運気を上げることで
良い方向性を見出すこともできると信じたいものです。

そのためには、幸運アイテム。
いわゆるパワーシンボルにて、運気武装しなくてはならないでしょう。

では、どんなアイテムが最適なのでしょうか。
なるだけ邪魔にならず、かさばらず、それでもいつも身に付けていられるモノ。

となるとそれなら、財布でしょうか。
確かに財布なら毎日持ち歩きます。

それに財布はお金の入口と出口。
金運の要とも呼べるアイテムに違いありません。

財布が金運に重要なアイテムであることは、風水でも言われるそうな。

それなら財布の中でも、金運をそのまま表現したようなゴールド
まさに金のアイテム。

金色の財布に強いパワーが込められた金財布の「ミリオンゴールド」こそ
金運のベストパートナーなのかもしれません。

「ミリオンゴールド」にデザインされた、クラウンと幸運を呼ぶ世界のパワーシンボル。
その数、21個も取り入れられている風水の財布なら運気が抜群によくなりそう。

そして、金持ちが多いといわれるユダヤ人に伝わる大富豪の格言である
「お金はすべての扉を開く黄金のカギである」というユダヤ語の言葉がニクイですね。

やはり最後の拠り所は、運気向上に尽きるのでしょう。






こちらも金色(黄虎發財財布広口タイプ)







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。