スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の世を考える

どんなに新しい技術であっても、どんなに優れたアイディアであっても
それが一旦、世に出た時点で既に過去のものとなる。

つまり、そこで終わりではないのだ。
そして、またスタートに戻り、次の事を考える。
なぜならば世の流れは、永遠に進んでいくのだから。

「NAM」は、常に次の世、つまり次世代を考えるのです。
そんな「NAM」だから、コミュニケーションとマーケティングの
明日の情報に敏感なのです。

現在、NCM2009開催前後の情報満載 連動Webメディア「NAM」公開中です。

例えば、オンラインゲーム協会の澤紫臣氏は、
ゲームの世界について、次世代の事を鑑みています。

今やゲーム、とくにオンラインゲームは一つの広告媒体として、
利用することが有効な手段と考察しています。

もはやゲームは単なる遊びやマニアだけのものではなく、
社会の歯車と考えられなくも無いのです。

そして、そこには次世代のビジネスモデルが存在することを
いち早く発見することは成功者の必須条件かもしれません。


「次世代のコミュニケーション&マーケティングをテーマにしたイベント NCM2009」

「NAM」


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。