スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメなくっちゃハジマラナイ。

家電製品の進化は驚異的。
10年ぶりに新製品を買い替えると浦島太郎の気分です。

古い表現ですけど、まさに文明の利器。
炊飯器やブルーレイ、地デシ対応テレビなどなど・・・。

中でも重宝しているヤツが、コンパクトなデジタルカメラ。
もはや、デジカメなくっちゃ日常がつまらないほど。

昔のように、ネガを焼いてプリントしてのフィルム式なんて、
とてもじゃないけど、まだるっこしくてやってられない。

いつでもどこでも気軽に撮れるデジカメならば、
こんな写真や
いねむり


こんな写真や、
アナゴ


はたまたこんな写真まで、
カレー

・・・どうも食べ物系が多いですが。(^_^;)

とにかく何でもかんでも被写体に見える。
デジカメなくっちゃハジマラナイ。
気分は既にカメラマン。

こんな便利で凄いデジカメ。
もう1年以上前の製品なのに実にキレイにクッキリ撮れる。

流行りの機能や最新の機能は無いにせよ、今でも余裕の使いやすさ。
それもそれもデジカメの基本能力が高いから、古さは全然感じません。

こんな小さな手のひらに入る程度の大きさに1000万画素を超えるスペック。
それでも、お値段2万数千円。
何故、こんな激安なのか!?

それは通販サイトで購入したから。
それが、デジカメ激安通販ショップの「デジカメオンライン」。

エェーッ!
通販でデジカメ?
と、自分も当初考えました。。。

通常店舗で販売している価格より、チョット安すぎやしまいか・・・。
もしかすると、中古品じゃなかろうか・・・。
万一、故障した時のアフターサービスは・・・。

それらの悩みは、現在、既に杞憂となりました。
送られてきた品は、メーカーからの新品未開封品。
また、安いだけでなく約50,000点もの在庫があるから配送も速い。

それにカメラ購入後の3年間保証(有料)にも対応してくれます。
それもこれも拠点を地方に置き物流コストの削減のおかげとか。

どうも通販は心配だという方は、代金引換払いがオススメ。
しかも、代引き手数料も無料です。
もちろんカードや分割支払い、銀行振込もOK。

それでもまだ不安ならば、通販好きのバイブルサイト「価格.com」を参考あれ。
評価の高さは、人気の高さ。
勿論、高い評価・低い評価があって当然。
それこそがリアルで正直な声なのです。

現在、我が片腕とも呼ぶべきこの愛機ですが、
愛機

近頃人気の一眼タイプも気になりだしたところ。
正直、簡単で便利なコンパクトは、メモ代わりに撮るにはいいのですが、
たまには本格派でガッツリと屋外の被写体を追いかけてみたい願望が
沸々と湧いて来てしまう今日この頃なのであります。

それに今なら、デジカメオンラインがリニューアルキャンペーン中なのです。
キャンペーン用の激安品が、一つまた一つと完売御礼となりつつあります。

確かにあの製品がこの価格なら興味が湧かない方が不思議なくらい。
そうこう言ってる今この瞬間も、ある一眼デジカメとデジタルフォトフレームが
どうにも気になって仕方の無い、今日この頃の自分なのです。(^^ゞ

デジカメオンライン|激安通販|デジカメ

デジカメオンライン|デジタル一眼レフ




リンクシェア レビュー アフィリエイト






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。