スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一石二鳥のセルフバック

今やネット利用者ではポピュラーな言葉になってきたアフィリ。
ブログやホームページを利用して広告や宣伝を行い報酬をもらう仕組み。

そのアフィリの老舗にして代表格と言えば、「A8.net」。
提携企業の多さでは群を抜くだけでなく、信頼性と安定性でも秀でています。
実はそのA8には、セルフバックというシステムがありまして、
通常ならば、ある広告主の提供するプログラムと提携して
広告宣伝するのがアフィリの基本なのですが、
セルフバックプログラムの場合、A8.net会員が自分で購入したり
サービスの申込みを行うことでも成果としての報酬が得られる仕組みになってます。
つまり、本人の購入・申込みOKのサービスということ。

だから、ブログやホームページを利用していない人でも利用が可能。
ただし、A8.net会員限定のサービスです。
でも逆に言うとA8.netの会員になっておけば欲しい商品やサービスが
割引価格で手に入るという事になるわけです。
もちろん、A8.net登録は無料ですからノーリスク。

自分も利用した事があるのですが、普段なら提携企業の商品やサービスを
利用するのは、正直あまり興味がなくても利用してみるだけでしたが、
セルフバックの場合、自分が探して自分の好みの商品やサービスを利用するので、
気持ちの持ちようが違います。
むしろ、欲しいものが格安に手に入った上、ブログネタにもなる。
願ったり叶ったりのサービスだと思います。

それと、世間ではまだ周知されていない最新の情報をいち早く手に入れて
自慢げに人に教えるという快感も味わえて一石二鳥。

今後も興味の湧いた商品やサービスは積極的にセルフバックしてみたいと
思っている次第なのであります。


 セルフバック









スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。